NEWS LETTER
Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

■黄金バット
■のっぺらぼう

■かっぱのすもう
2005年 8月21日(日)

とどろき水辺の楽校【3回目!】での紙芝居ライブの模様
炎天下だヨ!全員集合(古い …てな訳で、猛暑にもめげず、多摩川で遊んじゃおうと、ガサガサ魚採り、スイスイ小河童たちの中に、炎天紙芝居屋突入!

『夏休み自由研究お助け企画』とは言っても…やっぱり!
みんな河童、太公望
校長先生 真智子さん 知らないって?
かっぱ発見! カッパ 河童
     自由研究お助け企画とは・・・水辺の生態観察のことなのダ! さん、なにやってるんですか?
キターーーー! ザリガニーーーーーー! スッポンーーーーーー?

…んで

はい!紙芝居始まるよ〜、紙芝居だヨ〜!!
↓なぬ!?朝10時で水温28℃だって!?

今回もすばらしい写真を下さったMさん、ありがとうございました!
大判・高画質なのに小さくしなきゃならないのが残念!
ん?

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>
夏休み館!>>


TOP > Live News ! INDEX >とどろき水辺の楽校【3度目】の実演

inserted by FC2 system