NEWS LETTER
Live News
(速報紙芝居出張実演の様子)

かっぱのすもう
おけやの天のぼり
■(子どもたちのアンコールに応えて!)黄金バット
2005年12月10日(土)
11:30-12:00
*敬称略*
地元の公園での野外紙芝居実演

今回も地元・中丸子!広い公園に紙芝居屋登場!

雲ひとつない秋空の下、子どもも大人も一緒になって餅つき、綿菓子、バーベキュー!
睦ヶ丘子ども会の楽しいパーティーに紙芝居ユーダイ座登場!
愉快な(失礼!)お父さん方のもちつき。さすが、堂に入ってます
子どもたちもはりきって"よいしょーーーっ!"
拍子木も高らかに "紙芝居だよ〜!"
大盛況!
紙芝居の世界へ・・・!

3つめは子どもたちのアンコールとリクエストに応えて「黄金バット!」(みんな、通だね〜)
終わったあとも、子どもたちが集まって来て、"面白かった〜♪""小学校にも来てね〜♪"。
もう嬉しい限り。つきたてのお餅やバーべキューも頂いて、ホクホク!

今回はとどろき水辺の楽校でいつもお世話になっているHさまのご紹介でした。
口コミは紙芝居屋の勲章、ありがとうございます。
すばらしいひとときを下さり、
子ども会の会長さま、皆様、なにより一緒に紙芝居を盛り上げてくれた子どもたち、
どうもありがとうございました!

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

TOP >Live News ! INDEX >ココ
睦が丘子ども会「持ちつき大会」@中丸子公園での紙芝居実演!)

inserted by FC2 system