NEWS LETTER
Live News
(速報紙芝居出張実演の様子)

黄金バット 2006年2月12日(日)
pm2- ラジオ日本 神谷町スタジオにて
放送は2006年2月13日(月)と20日(月) 午後11:15-11:30
ラジオ日本(中波1422khz)です。聴いてね!

家庭的な雰囲気で、なんだかリラックスしたほのぼのとした楽しさで、収録はすすんだ。
・・・ここはラジオ日本のスタジオ・・・
マスコミ関係でこんなにリラックスして楽しめたのはこれが初めて(^^)
あさみちゆきさんの人柄が偲ばれるというものであります、にゃはは。
ラジオ"あさみちゆき街角歌だより"にユーダイ参上!

あさみちゆきさんとツーショットでウキウキしている人
あさみちゆきサンと♪
直筆サイン!!
サインももらったぞ〜〜!

月曜深夜11:15〜11:30は「あさみちゆき街角歌だより
ラジオ日本1422KHZ)に決まり!

一昨年のヒット曲「井の頭線」まだ聴いてない人は早く聴こう!

あさみちゆきさんはプロの歌手として活躍しながらも、「原点」ということで
井の頭公園で土曜午後には路上ライブを続け
大勢の人々を勇気付け、生きる感動を呼び起こしている。

彼女の歌で生きる希望を取り戻した人、闘病生活に打ち勝った人、
いろんな人々やエピソードに囲まれ、ヒットも飛ばしつつ、今なお路上に・・・!

5年前が路上での再出発だったというエピソードなんかも、他人事とは
思えないですな〜(*^ ^*)。照れ照れ
感動を与える人!私もそんな人になりた〜い!!

[C]Tadashi Momokawa

紙芝居そのものを取り上げ、紙芝居三昧で2回にわたって放送してくれるというのは
これが初めて。むむむ!ラジオ、あなどるべからず!(弁士調で

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>
TOP >Live News ! INDEX >ココ

(足立共生病院+某医院研修会での紙芝居実演!)

inserted by FC2 system