NEWS LETTER
Live News(速報@紙芝居出張実演の様子)

@かっぱのすもう、モチモチの木、
マンガゴクウ「クモ女篇(146+151巻)
2007年2月16日(土)
PM2:30-3:00
*敬称略*
■平間こども文化センターでの紙芝居実演の様子!■
「マンガ・ゴクウ」の続きも携えて!


プールもある広〜い公園の中にある、平間こども文化センター
今回は室内。陽のあたる、温もりのホールで、みんな、紙芝居でさらにホッカホカ!

今回も紙芝居日和に恵まれました!!


間こども文化センター、先月のもちつき大会に続く、2回目なのダ。(´∀`) 今回は綿菓子

しかも来月も予定に入れてくれて。定期的に呼んで下さるとは、館長さん、紙芝居がよく分かってるんだな〜(偉そうな言い方
なんといっても!!続き物が出来るではあ〜りませんか!!\(^o^)/


いう訳で、マンガゴクウ(゚∀゚)。「赤糸公主(セキシコウシュ)= クモ女篇」。


日は、定番の「かっぱのすもう」のあと、まだこなれていない「モチモチの木」を入れたら、ちょっとトーンダウンしてしまって

も!
ちゃーんと「マンガゴクウ」で取り戻して。「続きは次回のお楽しみであります!ドドン♪」〜「続きが見たい人〜?」と投げかけたら、「見たい見たい!\(^o^)/

よっしゃああああ!!!

十八番!かっぱのすもう
定番!かっぱのすもう

思い思いの姿勢で、紙芝居の世界に・・・
飛び掛りそうな姿勢だネ(´∀`)

モチモチの木・・・感動の作品・・・流れを考えて演目を決めないと(汗
モチモチの木「これからやるやつだ!」と3年生
長さんはキサクな方で、ここ(平間公園の中)で定期ライブやったらいいですよー♪と。(´∀`)。プールあり、かき氷ありで、等々力緑地にもわりと似た環境だし。児童館と紙芝居屋で相乗効果も期待できるし。マジでいいかも
世話になりっぱなしの平間こども文化センターの皆さん、なにより、一緒に連続大河紙芝居(?)を楽しんでくれた子供たち、どうもありがとう!!!
綿菓子もおいしかったですー!(´∀`)
*敬称略*

<<前回 LIVE-NEWS TOP  次回>>

TOP >Live News ! INDEX >Here!!

inserted by FC2 system