NEWS LETTER - 2010/5/9 阿佐ヶ谷ゆうやけ市(出演5年目!)での実演の様子! (当ページ現在工事中…)

NEWS LETTER
Live News(速報@紙芝居出張実演の様子)

2010年5月9日()
 
*敬称略*
阿佐ヶ谷ゆうやけ市での(出演5年目の)紙芝居実演の様子!


 なのダ、紙芝居ユーダイ座、見参!!(当ページはコメント工事中・・・)



○○○の名所・○○○の○○○空間


ラリホー

ようやく天気も安定してきて、
初夏の陽差の下、おまつり日和♪紙芝居日和♪

そんな訳で、阿佐谷ゆうやけ市にチャリンコ街頭紙芝居ユーダイまたまたまたまたまた登場!!(5年目)

なかには、「久しぶりですよねー♪毎回楽しみにしてるんですよー」と、4回目も5回目も見てくれた、お母さん&男の子(´∀`)、

「今日ね、誕生日なの!」という女の子(´∀`)<オメデトウ!!、

2人並んでツウな立ち見をキメル小学生2人(`∀´)、

「お久しぶり!」と、声をかけてくれた近所の小学校コーディネーターの方(和田小学校、杉一小でお世話になりました)、

「おもしろーい」「おもしろかったねー♪」と話している友達同士、

「はっけよーーーい、のこったッ!!」「かっぱのすもう」も、あれだけノリがいいと、演(や)ってるほうも楽しい(`∀´)


ゆうやけ市!ユーダイ座5年目の登場♪♪


(´∀`)であります!


(´∀`)



先週のNHK「熱中人」のプロデューサーさんも、「街によって子どもの雰囲気も違いますよねー」と話していたとおりで、
阿佐ヶ谷の人々はこどもも大人も、ノリがいいんだ、これが!

年々賑わいを増す、ゆうやけ市。
6時になっても、かなり賑やかだったのダ!
ホクホクの帰り道も、4回目と5回目を見てくれた男の子が
しきりに手をつないで歩いたりして(´∀`)<ふれあい♪イイね♪
…そろそろ自分のこどももほしいぬあ〜なんちて(はよ結婚せんかい!(誰か、紹介してちょ


いいね〜、いいね〜、

人情と温もりの街って。



(´∀`)ですが。


(´∀`)なのダ

んとにね、いつも言うけど、子供を大事にしてる街って、絶対、活き活きしてるんだ、
間違いない♪

…てな訳で。
こどもと車椅子の人々がニコニコしてる街、阿佐ヶ谷からの紙芝居レポートでしたー!!

(゚∀゚)


ほんとに皆様、あ・り・が・と・う(´∀`)!!
*敬称略*

街角インフォ 
<地図>


<<前回<prev LIVE-NEWS TOP  next次回 >>

TOP >Live News ! INDEX >Here!!

inserted by FC2 system