NEWS LETTER
Live News(速報紙芝居::出張実演の様子::)

■かっぱのすもう
■まんじゅうの好きな殿さま
■黄金バット
2005年 4月16日(土)

「にじ屋」(リサイクルショップ)での2度目の紙芝居実演の模様
JAZZバンドもプロ・アーチストが来る!そんな本格派の店、それが「にじ屋」さんなのダ。
紙芝居にも某社お墨付きの人が来る。負けられないぞ!!
快調続きのユーダイ、「にじや」さんでの2度目!

今日は「虹屋」さんの第2回実演でした〜♪
予報の「雷雨」も どっか飛んでっちゃったみたいで。
また呼んで下さるそうだし。充実、充実♪

ちなみに今日は、最初子どもが5〜6人と大人4〜5人から始まって、
どんどんどんどん増えていって、20人は軽く超えていましたね。
黄金バットでは
大人が盛り上がって、意外なタイミングでも笑い声が(^^)。

「お饅頭の好きな殿様」は、
今週(しかも水曜日)脚色をして、やおら取り組みだした作品で、
付け焼刃の危険は覚悟のうえでの"本邦初公開"でした。
だけど、子どもたちは面白かったみたい。
(よかった!)
あとで一人の女の子に「どれが一番面白かった?」と聞いてみたら、
「え〜と、ねえ。
とのさま!」だってさー。(^^)


にじ屋の皆さま、Sさん、どうもありがとうございました!


4月23日、ピンチヒッターで紙芝居してきました

それにしても「にじ屋」さんのイベント、よく晴れますね。

スタッフの皆さんのあの快活さが晴れを呼んでいる!!そうとしか思えない!!

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

TOP > Live News ! INDEX >「にじ屋」さんでの2度目の実演の様子
inserted by FC2 system