NEWS LETTER
Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

■かっぱのすもう
■のっぺらぼう
2005年 7月22日(金)

本天沼保育園(杉並区立)での紙芝居ライブの模様
子どもお神輿で町を練り歩いたのち、公園でお祭り。
お父さまがた自作の大きな手作りゲームの出店ありと、本格的!
お祭り好きの紙芝居ユーダイ、匂いをかぎつけ、やって来た!?

お母様方の人形劇のあと、紙芝居をしました。
おおー、本格的なおみこし! お母様方の人形劇、みんな目がキラキラ!でした
・・・てな訳で、ユーダイ座紙芝居。
ご父兄の方から
「"かっぱのすもう"いいですな〜」
「懐かしいな〜」と、紙芝居の話でも
盛り上がったのダ♪
夕方のお祭りで怪談噺、
でもみんなつよいね〜♪
慌てて逃げ出す子はいなかったヨ。

画像は父母の会長A・N様のご好意により、頂戴いたしました。ありがとうございました!
お祭り大好きのユーダイ、お盆前にお祭りづくしで愉快愉快!堪能しました。

本天沼保育園の皆様、先生方、お母様方、お友達みんな、
楽しいひとときを、ありがとうございました!

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

TOP > Live News ! INDEX >(現在地:) 本天沼保育園での実演の様子

inserted by FC2 system