NEWS LETTER
Live News
(速報紙芝居出張実演の様子)

■ねこのたいそう
■ひよこちゃん
2005年12月19日(月)
*敬称略*
爽健美会での紙芝居実演の様子

楽しい子連れママさんサークルに紙芝居屋登場!

爽健美会の楽しいX'masパーティーに紙芝居ユーダイ座登場!

0〜3歳の子どもたちがお母さんと一緒にゲームでわいわい盛り上がっていたら・・・

な・な・なんと・・・!?
サンタ
Santa登場!画像はイメージです(^^)
・・・驚くのはまだ早い!
突如現れたサンタ、やおら紙芝居舞台を持ち出して・・・


サンタ ネコのたいそう!
ママさんたちがノリノリなので小さなお友達ものびのびと、思い思いのポーズでネコと体操したよ!
ねこのたいそうだよ〜!


それに
サンタ ひよこちゃん
「ひよこちゃん」も。
紙芝居がおわったあとも、
\(^ー^)/
りんごほっぺの子が「ぱちぱちぱち」と拍手をしに来てくれたり(^^)
(お母さんは「○○ちゃん、たのしかったのね〜」)

( ^ - ^ )@
しきりに話しかけてくれたり。

・・コトバはまだまだでも、思い思いに(楽しかったよ〜)を表現してくれて、
ふれあいもあってうれしいサンタ!

○そのあとはサンタがすてきなプレゼントをみんなに配りましたとさ。○
とってもとってもよかったね!!


\(^ー^)/

ここだけの話...数年前、3歳未満のお子さんに紙芝居はムズカシかった!という経験が
あったもので、
今回は小さなお友達にもOK!という意味でリベンジも果たしてホクホクしていたりします。。

(^ー^)


爽快健美会さまのブログにありがたいご感想が・・・(^ ^
本当に素敵な紙芝居!
紙芝居を集中して見るには 少々小さい子ども達なのに、
目をキラキラ輝かせて、最初から最後まで、じーーーっと夢中になってみていました。
ユーダイ座サンタさん、本当にありがとうございました!!!
おかげさまでとっても楽しいクリスマス会になりました☆☆☆

info - 三鷹方面にお住まいのお母さんがた - [爽健美会]で子育て情報交換やイベントはいかが?
(勝手に情報流しています(^^;A

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

TOP >Live News ! INDEX >ココ爽健美会での紙芝居実演!)

*敬称略*

inserted by FC2 system