NEWS LETTER
Live News
(速報紙芝居出張実演の様子)

■かっぱのすもう
■ねこのたいそう
■おけやの天のぼり
2005年12月20日(火)
*敬称略*
綱島での紙芝居実演

横浜の豪華マンションに紙芝居屋登場!

・・・工事中・・・

ここの所、連日の紙芝居、ありがたいこっちゃ!
今日は横浜のマンションのクリスマスパーティーにユーダイ座登場!

ミニ・コンサートも行われるというホールに4歳くらいのお友達が大集合!
おけやの天のぼりも「がんばれ、がんばれ!」と応援の声が飛び交い、
おけやの天のぼりでも、和尚さんに負けないいいアイデアが飛び出した。
子どもたちが一緒に盛り上げてくれて、楽しさ倍増!
みんな、さすがだね〜!

大きなマンションで優しいお母さん方や友達に囲まれて
一緒にクリスマスが出来るなんて、みんな幸せですね!
みんな夢中
ユーダイを探せ!

実は(小さな声で言いますが)本番の多さにかまけて稽古不足でした…
皆さんが盛り上げてくれたというのが実のところです。
ともあれ、すてきなひとときをHさま、お母様方、司会の方、なによりお友達みんな、
ありがとうございました!!

今回も
(^ー^)

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

TOP >Live News ! INDEX >ココ
での紙芝居実演!)

inserted by FC2 system