NEWS LETTER
Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

2006年6月19日(月)am- 1年生〜4年生まで各学年の授業
1 <3年-1組><4-1>
■かっぱのすもう ■のっぺらぼう
■子育て幽霊 ■(おまけ)キンちゃんコロちゃん
2 <2年生>
■かっぱのすもう ■のっぺらぼう
■おけやの天昇り ■(おまけ)キンちゃんコロちゃん
3 <1年生>
■かっぱのすもう ■とまがしま
■(おまけ)キンちゃんコロちゃん
4 <3-2><4-2>
■かっぱのすもう ■のっぺらぼう
■子育て幽霊 ■(おまけ)キンちゃんコロちゃん
*敬称略*

■杉並区立和田小学校【授業】での街頭紙芝居の模様!■
m(__)m 只今、鋭意制作中!m(__)m

いよいよ授業にも出演〜!
子どもに夢をと希ってきたら、自分の夢もドンドコ叶っていくので感謝感激♪
・・・なんともDREAMS COME TRUE な紙芝居屋!なのダ
口上も車内で練り直してきたぞ!
太鼓も叩かぬ、のっぺらぼうの緊迫! (しかも、けっこう好評
おけやのてんのぼり!

おまけ。手に汗握る怪談を、夢中で観てくれた"ごほうび"に・・・ジャーンケーン・ポン!
・・・で、見事拍子木役と太鼓役を獲得したお友達!
・・・ドドドド・・・・!


ちょいとエッセー

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>
inserted by FC2 system