Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

かっぱのすもう / のっぺらぼう / 黄金バット
黄金バット幻のナゾー対決篇 (オリジナル[1])
2006年11月11日(土)
 pm 4:00-(30分強)
*敬称略*
■国分寺市立第五小学校(日吉学童)での紙芝居実演の模様
国分寺のみんなも、紙芝居大好き!

・・・小学校近くの地域センターでの実演・・・

江戸東京たてもの園(小金井公園)の松川さんの紙芝居実演をよく見に行かれるという
紙芝居ツウのご家族もいる上、ビンゴゲームなどで盛り上がったあおりも受けて、
期待満々、熱気ムンムンの中での実演となったのダ。


今回は太鼓なしの「のっぺらぼう」も出〜た〜ぞ〜!
子どもたちの、この まなざし!
太鼓も使わない「のっぺらぼう(怖い篇)」にも、このまなざし!
演(や)るほうも演りがいがあるってもの!
・・・で、ますます熱演するユーダイ!ますます輝くみんなの目!


「黄金バット・ナゾー篇」のあと、"笑えるキンコロもあるけどどうする?"と投げかけても、
『黄金バットーーー!』の答えが。そうこなくっちゃ!皆さんなかなかの通だね(^^)。

設営などいろいろと苦心して下さり、一緒に盛り上げて下さったご父母の皆様、
夢中なまなざしを見せてくれた子どもたち、どうもありがとうございました!

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

HOME >Live News ! INDEX >ココ
国分寺第五小学校(日吉学童)での紙芝居実演!

inserted by FC2 system