横浜市歴史博物館マンスリーライブ(1月+2月+3月20日

Live News
(速報紙芝居出張実演の様子)

*敬称略*
■横浜市歴史博物館での紙芝居実演の模様■

2008年3月20日(金祝) 13:00- / 15:00- (各30分づつ)
 13:00-
@マー君(タコ騒動の巻)96巻
Aマンガゴクウ(金角銀角)
68巻
BC赤外流星人26巻
 15:00-
@マー君(タコ騒動・後編)97巻
Aマンガゴクウ(金角銀角後篇)
69巻
BC赤外流星人27巻+28巻


3ヶ月連続"横浜マンスリーライブ"、いよいよその3でござる!!

<1時の部>
W
BC準決勝戦!との勝負となった1時の部(`∀´)。
館外でも少し「紙芝居だよ〜!」と呼び込みをした甲斐もあって、いい具合に人が集まった!

アットホームな効果というのかナ、今までの中でもひときわ<b >反応がよく、「わあ♪」とか「エ〜〜!?」といった、テレビでは有り得ない、紙芝居ならではの声やリアクションがビシバシ返って来て…私もお客さんもお互いにノリノリモードに(`∀´)


われながら楽しそう(´∀`)


立ち見とはツウだね!屋外呼び込みの甲斐がありました

2時の部

ットホームな雰囲気のまま迎えた2回戦、人数も多くて わきアイアイ(´∀`)。
この回(3時の部)は、壮年の方が多くて、アメをなめなめ見入ってくれたのがうれしかった〜♪(´∀`)

職場のスタッフのファミリー(赤ちゃんも)見に来てくれて、
こりゃまたカンゲキ(´∀`)。


わきアイアイ♪

壮年の方々もアメをなめながら(´∀`)
009年も、おかげさまで、まずは良いスタートがきれました!
横浜市歴史博物館の皆様、なにより目を輝かせて見入ってくれた子どもたち、どうも
ありがとう!!
アメをなめなめ一緒に楽しんでくれた大人、壮年の皆様もありがとう!!

た12月頃、こちらで、ヨコハマ・マンスリーライブがあるかもしれないのダ!
お楽しみに〜(´∀`)
*敬称略*
<まちかどINFO>
横浜市歴史博物館

住所 : 〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目18-1
電話 : 045-912-7777  FAX : 045-912-7781
開館 : 9:00〜17:00(ただし、入館は16:30まで)

東横線なら日吉から「ブルーライン」で一本。車なら丸子橋から30分程度

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>


HOME >Live News ! INDEX >ココ
での紙芝居実演!

inserted by FC2 system