NEWS LETTER
Live News(速報@紙芝居出張実演の様子)

ドンちゃん「人間コプターの巻」他 2010年4月29日()
 
*敬称略*
ごっつい桜新町店での紙芝居実演の様子!


 昭和レトロの雰囲気にもバッチリなのダ、紙芝居ユーダイ座、見参!!
丹桜の名所・桜新町はユーダイ学生時代のホームグラウンド。そんななつかしい場所に、昭和レトロ大好き人間が泣いて喜ぶ、おいしいお好み焼き屋さんがあります。

その名も
っつい桜新町店!!

いきなりタイムスリップしたかのような感覚におそわれること、間違いなし(゚∀゚)

自画自賛かもしれないけど、この昭和の雰囲気に、街頭紙芝居がピッタリ来るんだ、これが!!

ちろん、お好み焼きも頂きました(´∀`)

めちゃめちゃ美味かった!!


絶対また行くのだ!!個室っぽいとこもあるので、デートにもいいかもね。
街頭紙芝居キンちゃんコロちゃんbyユーダイ座
実は2回目の登場、ユーダイ座♪♪

街頭紙芝居ユーダイ座@ごっつい桜新町店
あー、やっぱり子どもとあそんでる!


紙芝居の最中に、窓から牡丹桜の
びらがヒラリ♪
お花見のシーズンを過ぎても、なお桜を楽しめる、なんと
も小粋な隠れ家スポット発見なのダ!!(´∀`)
こどもたちが離さない!紙芝居ユーダイ座(´∀`)
紙芝居のあとも、こうして楽しんじゃうのダ(´∀`)



(゚∀゚)
ごっつい桜新町の皆さん、何より、楽しいひとときを一緒に過ごしてくれた子どもたち、ほんとに皆様、あ・り・が・と・う(´∀`)!!
*敬称略*

街角インフォ 
<地図>


<<前回 LIVE-NEWS TOP  次回 >>

TOP >Live News ! INDEX >Here!!

inserted by FC2 system