NEWS LETTER
Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

■かっぱのすもう
■黄金バット
■おけやの天のぼり
2005年11月13日(日)

[1]11:30-12:00
[2]13:00-13:30
■かっぱのすもう
■あんもちみっつ
■おけやの天のぼり
*敬称略*
■越谷新町・本町商店街「ふれあいまつり」での街頭紙芝居の模様!■
懐かしい雰囲気の商店街に、これまたチャリンコ紙芝居屋が登場!

・・・2回目(2006/3/12)はコチラ・・・

駄菓子屋さんあり、民宿あり、風格のある建物ありと、味わい深い越ヶ谷の商店街・・・

ラリホ〜♪お祭りの匂い・・・♪ この中学校のブラバンは某大会優勝チームだとか


[駄菓子屋さんの写真]
"ポケモン"メンコに タミヤのプラモ 
もちろん駄菓子もズラ〜リ。お店の奥半分は畳にコタツで子どもが本を読んでいたりと、
民家の中のよう。(描写がリアルで失礼!)
あったよね〜、こんなお店。なつかしいねえ!

フリマも服なんか、結構掘り出しものがあったよ〜!

・・・と、いろいろ寄り道しつつ、お祭りムードを楽しんでいると・・・

ジャジャジャーーーン!!
巨大カンガルー出現!!!


"フォーク2号、出撃!"・・・じゃなくて、"チャリンコ紙芝居2号発進!!"
さあ、問題です!・・・どっちが正義の味方でしょう〜か!?
黄金バット」も、みんな、かぶりつき(^^;


午後、おまつりもお開き寸前・・・でも、この通り♪全部見てくれたお友達、どうもありがとう!

街中でのべ6作品、!

秋の気持ちのいい温かさを満喫。
町の人々とのふれあいも満喫しました。
・・・越ヶ谷市役所の
Hさん、商工会の皆さん、楽しい一日をありがとうございました!

ちなみに、3月、6月、11月と、楽しいイベントが待っています!
お近くの方はぜひどうぞ!!


<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

TOP > Live News ! INDEX >ココ(越ヶ谷商店街「ふれあいまつり」での紙芝居実演!)

inserted by FC2 system