Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

2008年3月23日(日)pm2:00-6:00頃
1 <郵便局前>
■キンちゃんコロちゃん
■マンガゴクウ 68巻(金角銀角篇)
■かっぱのすもう
2 <珠光会前> 輪投げの細道
■あんもちみっつ
■かっぱのすもうンちゃんコロちゃん(石の国冒険の巻)
3 <U様車庫ステージ>
■キンちゃんコロちゃん
■マンガゴクウ151巻(クモ女篇)
■黄金バット
4 <駐車場>
■かっぱのすもう
5 <ひこさか前>お菓子拠向い
■キンちゃんコロちゃん
■マンガゴクウ146巻(クモ女篇)
■マンガゴクウ151巻(クモ女篇)
*敬称略*

■阿佐ヶ谷松山通り「ゆうやけ市」での紙芝居ライブ(3年目!の模様■
うれしいことに第3弾!ジャズとロカビリーと人情の阿佐ヶ谷松山通りに、ユーダイ座、またまた参上!
・・・ロカビリーも似合うことを発見、路地裏のほのぼのとした空間も見〜つけた!・・・


"子どもからお年寄りまで"の口上どおりなのダ♪
「かっぱのすもうは引き分けだネ」・・・た、確かに(´∀`; 黄金バットクイズ〜♪さて、問題です・・・!
キンちゃんコロちゃんは楽しいネ! 思わず笑い声が(´∀`)
「続きみせて!みせて!」と、一所懸命追っかけてくれた子どもたちも!

ゆうやけ市の魅力のひとつは、大人からも歓声があがるノリのよさ!
車椅子のお年寄りも、懐かしい紙芝居を一緒に楽しんでくれました。

懐かしくて新しい、紙芝居の魅力を再発見した、「ゆうやけ市」でのひととき。



交友会の皆様には、海南記さんの美味しい中華料理までごちそうになってしまいました♪♪

またまたお招き下さった 阿佐ヶ谷松山通り商店街の皆さん、
目を輝かせて紙芝居の半日を一緒に過ごしてくれた子どもたち、
外国人の方々、買い物客の皆さん、、皆さんどうもありがとうございました!!


<街角INFO>阿佐ヶ谷松山通り商店街 交友会 「ゆうやけ市」
年に4〜5回ほど、日曜日の午後1時頃〜6時頃
ところ地図
JR中央線(総武線)線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩1分程
☆フリマ出店、バンド演奏など盛りだくさん!☆

阿佐ヶ谷交友会のサイト
街角インフォ 
前前回(2006/5/14)の様子
前回(2007/5/13)の様子
<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

HOME >Live News ! INDEX >ココ
阿佐ヶ谷松山通り商店街「ゆうやけまつり」(2nd!での紙芝居実演!

inserted by FC2 system