Live News(速報紙芝居出張実演の様子)

2007年5月13日(日)pm2:30-6:00頃
1 <郵便局前>
■かっぱのすもう
■キンちゃんコロちゃん
■マンガゴクウ - 68巻
2 <珠光会前> 輪投げの細道
■キンちゃんコロちゃん
■黄金バット
■マンガゴクウ
3 <屋外駐車場>"パブ 門"の前
■かっぱのすもう
■マンガゴクウ68巻
■マンガゴクウ69巻
4 <ゲームコーナー>
■かっぱのすもう
■黄金バット
■マンガゴクウ68巻
5 <ひこさか前>お菓子拠向い
■おけやの天のぼり
■黄金バットU(オリジナル)
6 <一番北>魚屋さんも見に来てくれました
■キンちゃんコロちゃん
■マンガゴクウ68巻
■マンガゴクウ69巻
*敬称略*

■阿佐ヶ谷松山通り「ゆうやけ市」での紙芝居ライブ(2年目!の模様■
昨年5月に続く第2弾!ジャズと人情の阿佐ヶ谷松山通りに、チャリンコ街頭紙芝居ユーダイ座、再び参上!
・・・昼はジャズ、午後は夕焼けという粋と人情の街で・・・

ユーダイ座オリジナル「黄金バット・幻のナゾー対決篇」!

かっぱのすもう!民話の魅力を最大限に引き出すぞ! ゆうやけ通りにこだまする、黄金バットの笑い声!!
ゲームコーナーも紙芝居世界に早変わり! 純日本産の子ども文化、よろしくね!
和菓子屋さんのご夫婦にも再会(^o^) 魚屋のおじさんとのやり取りも愉快でした♪

和菓子屋さんご夫妻にも、ゴキゲンな魚屋さんにも、またお会いしました!!楽しくのんびりとした、い〜い時間が流れていました。サインして〜という子たちもいて♪

去年に続きまたお招き下さった 阿佐ヶ谷松山通り商店街の皆さん、
懐かしい、充実したひとときを一緒に過ごしてくれた子どもたち、外国人の方々、買い物客の皆さん、「紙芝居、またやろうかな」というご婦人の方、皆さんどうもありがとうございました!!


<街角INFO>阿佐ヶ谷松山通り商店街 交友会 「ゆうやけ市」
年に4〜5回ほど、日曜日の午後1時頃〜6時頃
ところ地図
JR中央線(総武線)線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩1分程
☆フリマ出店、バンド演奏など盛りだくさん!☆

阿佐ヶ谷交友会のサイト
街角インフォ 
前回(2006/5/14)の様子
<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

HOME >Live News ! INDEX >ココ
阿佐ヶ谷松山通り商店街「ゆうやけまつり」(2nd!での紙芝居実演!

inserted by FC2 system