6/3 越ヶ谷新町本町ふれあいまつり

Live News(速報紙芝居出張実演の様子)
・・・・なおも工事中(画像やコメントを調整中)・・・
PM.11:30 - 11:55
かっぱのすもう / キンちゃんコロちゃん / ゴクウ68
PM.12:20-12:50
いろいろ / いろいろ / ゴクウ69
2007年6月3日(日)
*敬称略*
■越ヶ谷新町本町「ふれあいまつり」(4回目!)での紙芝居実演の模様
・・・工事中・・・
子どもの歓声、賑わい!そんな中におまっとさん!ユーダイ座がまたまた来たよ。

毎回お招き頂いていたのですが、これまでどうも雨に好かれてしまっていました。
でも、どうやら晴れに好かれ始めたようで(^ー^)
・・・晴れて越ヶ谷ふれあいまつり、マンガゴクウもついに登場!・・・

冒頭はユーダイ手作りなのダ。3枚のオリジナル貼り絵作品・・・
過ごしやすいおまつり日和に恵まれて。写真は雨じゃなくて日傘だよ。

「中学生以下ビンゴ大会」、小動物園コーナー、遊園地コーナー、街頭紙芝居・・・
子どもを大切にする町ってやっぱり元気だ!!
ちなみに「ゴクウ」は子どもはもちろん、壮年や大人にも好評でした!
「紙芝居屋さんは?」と楽しみにしている子もいるとか。嬉しいこっちゃ♪

今回も、楽しいひとときを越谷新町本町商店街の皆様、越谷市役所の皆様、ありがとうございました。
何より、一緒に紙芝居を盛り上げてくれた子どもたちや親御さんたち、壮年の方々、どうもありがとう!!

越ヶ谷新町本町ふれあいまつり出演歴:【3】2006年6月4日 【2】2006年3月12日 
           【1】2005年11月13日


<街角INFO:>越ヶ谷新町・本町ふれあいまつり
年に3回ほど、日曜日の午前9時〜午後2時
ところ地図
東武伊勢崎線「越谷」駅東口徒歩8分
「越谷2」信号から>北に>「仲町」信号までの商店街です。

<<前回 LIVE-NEWS TOP 次回>>

HOME >Live News ! INDEX >ココ
越谷新町本町ふれあいまつり(4回目♪)での紙芝居実演!

inserted by FC2 system