自由が丘さくらまつり

NEWS LETTER
Live News(速報@紙芝居出張実演の様子)

キンちゃんコロちゃん、マンガゴクウ(68巻金角銀角)、
J-BOY(26)、ゴクウ(146巻クモ女)
2008年4月5日(土)
*敬称略*
自由が丘さくらまつりでの紙芝居実演の様子!


さくらまつりの自由が丘に、今年も来ました!!こいつぁ春からユーダイ座!!
咲き誇る南口遊歩道まで自宅からスクーターで15分♪

由が丘メルサパートU(ファッションビル)の前で、
1時から!スクーター紙芝居ユーダイ座、昨年に続く再登場ナリ〜♪


やー、南友会の皆様、ほんとにありがとうございます。
おかげさまで、あれから自由が丘、渋谷(スペイン坂スタジオで東京FM)、新宿(タカシマヤ=これから)と、3大スポット押さえちゃって、あとはどこだろ!?六本木ヒルズかな!?ニューヨークかな!?

・・・なんて言ってますが、自慢ばかりしてても何やってんだか分からない。さっそくまいります!ドドン♪


日の売りは、何と言っても新作(一夜漬け
「ジャングルボーイ26巻!」弱虫ボーイのツヨシが、KK団相手にジャングル〜宇宙まで、
途中美少女酋長も味方につけて大活躍の冒険空想科学紙芝居!! ドドン・ドン♪

どもたち、ノメリこんでるし(゚∀゚)!!
自由が丘さくらまつり開催中!!
口上を発しているところ♪
ユーダイ座2年目の登場♪♪




自由が丘さくらまつり開催中!!
本邦初(昭和30年代以来)公開!
ジャングルボーイであります!!
自由が丘でハンズフリーマイクがんがん鳴らしてると、あまりツッコミも来ない…?
かと思いきや、ツッコミならぬボ● ←オレ (お子様相手にナニ言っとんじゃ〜!?


ゴリラが崖から落ちれば「なんで落ちたの?」
・・・それはホラ、サルもガケから落ちるってゆうじゃない?


まーそれはともかく、大人も子供も壮年の方も
顔がよろこんでる〜♪(´∀`)
ほ〜ら笑ってる〜♪(`∀´)こーりゃいい感じ〜♪♪



明日もあるでよー♪♪
マハのWさんにはカレーうどんおごってもらっちゃいました〜♪<ごちそうさまです

そうそう♪U幼稚園のお友達も来てました〜♪

ほんとに皆様、あ・り・が・と・う(´∀`)!!
*敬称略*

街角インフォ 「お花見」: 4月は、自由が丘さくら祭り! 
同じ"お花見"でも、お洒落な街で大道芸、漫才などを楽しむのはいかが?
ステージ
:「メルサU」ビル裏手の軒先 (開催地:駅南口「グリーンストリート」遊歩道にて am11-pm8
<地図> 目黒区自由が丘1-8-19

ユーダイ座onさくらまつり - 昨年(2008/4/7+8)の様子

<<前回 LIVE-NEWS TOP  次回>>

TOP >Live News ! INDEX >Here!!

inserted by FC2 system